ニューススポーツ魂

ブログやるならJUGEM




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ

 K−1MAXで世界王者に2度(2003年、08年)輝いた魔裟斗が現役引退を正式発表した。1日、都内ホテルで記者会見に臨んだ魔裟斗は「今年12月31日をもって現役を引退します」と年内引退を宣言した。
今後は7月のK−1 MAX武道館大会と大みそか12月31日の「Dynamite!!」に出場する予定。出場が注目されていた4月21日の福岡大会では“魔裟斗二世”HIROYAとエキシビションマッチを行うことが決まった。
「一番強い時に、みんなに惜しまれながら引退したかった」と引退理由を明かした魔裟斗は、残り2試合について「ゆるい試合をするつもりはない。ファンのみなさんが観たいと思う相手と戦いたい。最後はしっかりとした引退試合をしたい。最後までカッコよくいきたい」と意気込み。将来については「試合が終わってみないと分からない。いまは残りの2試合で最高の試合を見せたいだけ」と明言を避けた。
なお、大みそかのラストマッチに関しては「今年のチャンピオンとやりたい。オレはカッコつけマンだから(笑)」と今年の世界王者を最後の相手に指名。「3分5R、または3分7Rとかでやりたい。その方がKOの確率も高くなるから」と、最強の選手を相手に完全燃焼したい意向を語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000016-spnavi-fight


いよいよK−1MAXの一時代を気づいた世代が
どんどんと引退をしていく、本当に強い日本人選手が
少なくなってきているような気がします!がんばれ日本

 

| junyikennji | 04:32 | comments(40) | trackbacks(0) | pookmark |
丸山茂、1打差2位で最終日へ

 米男子プロゴルフツアーのソニー・オープンは17日、ハワイ州ホノルルのワイアラエCC(パー70)で第3ラウンドを行い、丸山茂樹は2バーディー、ノーボギーの68で回り、
通算9アンダーの201で首位と1打差の2位につけた。66で回ったザック・ジョンソン(米国)が単独首位に浮上し、2位に丸山茂ら4人が並ぶ混戦模様となった。

なななんと!丸山選手が久しぶりに大車輪の
大活躍です!!!でも、油断は禁物です!
1位と1打差でも2位が4人もいる大混戦!
明日はがんばって優勝してもらいたいです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000043-jij-spo

| junyikennji | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
清原、「最後」のスカイマーク=プロ野球・オリックス
 清原にとって、これが現役生活最後のスカイマークスタジアム。2006年9月に左ひざを痛めた場所でもあるが、試合後は「ここでクルーンからサヨナラ打したし、(通算サヨナラ安打の)日本記録も作った。いい思い出しかない」と感慨深げ。その目には、うっすらと涙がたまっていた。


スカイマークで何か思い出あるですかね?
試合でてないのに。。。
最後は、西武ドームで引退試合をしてほしいです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080918-00000209-jij-spo
| junyikennji | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大矢監督退団へ…横浜慰留も態度保留
 横浜・大矢明彦監督(60)が、今季限りでの退団が濃厚になった。6日、遠征先の名古屋市内のホテルで佐々木邦昭球団社長(61)と直接会談。来季も引き続き指揮を執るよう要請されたが、「今シーズンがこんなに大敗なのに、このまま(来季も)やっていいものか、というものが自分の中にある」と返事を保留した。今季は3年契約の2年目だが、開幕から低迷し続けた責任を強く感じており、ユニホームを脱ぐことになりそうだ。


10年前は黄金時代作るんじゃないかって言われてたんですがね・・・・。
石井、ハル、鈴木、ローズ、駒田、中根、進藤、タニシゲ

すげぇ打線。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080907-00000079-sph-base
| junyikennji | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
広岡氏“一喝”星野がWBC監督になれば日本は滅びる との事
 北京五輪で惨敗した星野仙一氏にWBC監督辞退勧告!! 巨人OB会副会長で、監督としてリーグ優勝4回、日本一3回を誇る広岡達朗氏(76)はそれが日本球界のためにも、星野氏自身のためにもなると断言する。「星野がこのままWBC監督の座に就くようなことがあったら、日本は滅びますよ。『けじめをつける』『筋を通す』のが日本の大切な国民性。それをないがしろにしてはならない」


確かに星野氏をWBCの監督にするのは、実力不足かな〜と思います。
日本一になったこともないし参謀の島野氏もいないことなので、辞退すべきでしょう。
何を基準に監督を決めるんでしょうかねー。もう一茂でいいやww長島ジャパンになるしw




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000010-ykf-spo
| junyikennji | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
New entries
Recent comment
  • 魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ
    ふにゃバット (06/05)
  • 魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ
    栗花畑 (04/19)
  • 魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ
    リンデル (01/17)
  • 魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ
    カドルト (01/11)
  • 魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ
    ソルバルウ (01/02)
  • 魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ
    サキューン (12/28)
  • 魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ
    こういち (12/24)
  • 魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ
    まろまゆ (12/19)
  • 魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ
    モグモグ (12/16)
  • 魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ
    ばきゅら (12/07)
Profile
Archives
リンク
化粧水 ランキング 口コミ 毛穴 手作り 美白 ニキビ 人気 資生堂 無添加 にきび アロエ どくだみ カネボウ 敏感肌 ビタミンc ヒアルロン酸 アルビオン 温泉 サンプル おすすめ オーガニック ふき取り ハトムギ 乾燥肌 アロマ アルコール 男性用 アナスイ 大人にきび 日焼け 美肌 肌荒れ アンチエイジング 日焼け後 @コスメ コラーゲ ホワイトニング みんみん茶藝館 オナホール 海外留学
Links
Admin
Genius Party

バイブ マイクロビキニ 家出掲示板 バイアグラ 結婚相談所 人妻 出会い 人妻 ライブチャット レーシック 手術 恋人 探し